219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

飲み会のお誘い

みなさん、おはようございます。

 

しばらくぶりに、LINEに中学時代の友達から飲み会のお誘いがありました。

 

来月の初旬ですが、娘を預けなければなりません。

 

我が家は、週末でも、主人が必ずお休みと決まっている訳ではないので、すぐにはお返事できませんでした。

 

それに、洋服も用意しなくてはならないし、美容院にも行かなくてはならないなと思いました。

 

久しぶりなのでオシャレして会いたいのです。

 

主人には、飲み会の話をしましたが、主人が休みを取れたら行って来ればいいのではないかと言ってくれました。

 

あとは、私のメンタルです。

 

当日、急にドキドキして行けなくなったりしないか不安です。

 

まだ先の話で、主人のお休みが決まらないと行けないのですが、ドキドキしています。

 

飲み会くらいで、変ですよね。

 

今日も読んで下さって有難うございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。