219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お遊戯会のカウントダウン

みなさん、おはようございます。

 

11月の末に娘のお遊戯会があります。

 

その時に、髪型の指定があるのですが、お団子結びなのです。

 

私は不器用でやったことがありません。

 

しかし、今日の朝、ついに、予行練習で、幼稚園にそのお団子結びをやって行かなければなりません。

 

昨日の夕方のお便りでお知らせがあったのですが、すぐに娘を座らせて練習しました。

 

練習したのですが、おくれ毛が凄かったのですぐにドラッグストアにケープやおくれ毛を纏めるワックスを買ってきました。

 

YouTubeを見たりしてお団子結びを綺麗に出来る方法を見たりしました。

 

今日は、綺麗にできるでしょうか?

 

今からどきどきです。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。