219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

主人の大腸内視鏡検査と手術

みなさん、おはようございます。

 

春ごろの主人の健康診断で、大腸検査が引っかかりました。

便の検査で出血しているとの事。

 

すぐに、健康診断をした病院で再検査をした結果、大腸にポリープがあると言う事でした。

それから、順番待ちで、1か月。

 

今日、大腸の内視鏡検査と手術が行われます。

 

麻酔を使うので、朝、娘を送った後、主人を病院へと送りました。

 

受付まで付いていったのですが、夕方までかかる検査なので私は一旦自宅に帰りました。

 

自宅で家事をしていましたが、何かおちつきません。

 

あまり夜、寝れていないのになぜか眠気もこないくらい心配でした。

 

そんなこんなしている間に、娘のお迎えの時間になり、お迎えにいきました。

 

自宅で、主人の電話を待っていると夕方になって「終わったから、迎えに来てくれ」と電話がありました。

麻酔が効いているのか、少しぼんやりした声に感じました。

 

これでボリープからの出血の心配もなくなり一安心です。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。