219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

また内職のサイクルの始まり

みなさん、おはようございます。

 

内職の納品日を無事に済ませ、また20箱シール貼りの始まりです。

 

1箱、40分かかってしまう時もあれば、30分で終わる時もあります。

 

1箱400円なので、時給換算すると、早く終わらせた方が時給が高い事になります。

 

自分との戦いです。

 

シールを何千枚と剥がして貼っていると、だんだん指紋が薄くなってくることに気づきました。

 

なんだか、ヒリヒリします。

 

部屋にビデオを設置して自分を映していたら凄い勢いでシールを貼っていると思います笑

 

少しくらい手が痛くても、チョットでもお金になるのですから御の字です。

 

家事の合間にお金稼ぎが少しでも出来るのですから。

 

 

 

 

今日は、日曜日で娘がお休みだったので買い物にも行きました。

 

夕飯の買い物がメインでしたが、何が食べたいか聞くと、主人も娘もお鍋が食べたいというので、白菜と、白滝ときのこと、ニンジンと豚肉と特売のエビを買いました。

 

主人は、キムチ鍋が食べたいと言いましたが、娘がたべれないので、普通の優しい味の鍋にしてもらいました。

 

美味しい鍋になりました。

 

今日も、読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。