219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリの帰りにコストコの会員になりました

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、メンクリに行って来ました。

 

夜、あまり寝れなくて、昼間、ドンヨリしていることをドクターに言いました。

 

ドクターは、薬が多すぎるかもしれないから少し減らすことを提案してきました。

 

私も薬が多い気がしていたので、減薬することに賛成でした。

 

昨日の夜からなのでどうなるか分かりませんが様子を見てみます。

 

チョット不安です。

 

話は変わりますが、私が行っているメンクリの近くにはコストコがあるのですが、以前から気になっていました。

 

メンクリに行くときはいつも主人と行っているので、会員になってみることにしました。

 

テレビでも報道されていますし、少しミーハーな気持ちもあります。

 

以前、ネットで、炭酸水や美味しいパンが激安だと言っていたので興味がありました。

 

今日は、それがお目当てです。

 

コストコは何年か前に妹が会員で連れて行ってもらったことがありますが、それ以来です。

 

会員登録をすませると雑貨の階を一回りしました。

もうクリスマス用品が飾られていてキレイでした。

お庭に置く用のオブジェなど素敵でした。

 

次に食品の階に行くと、試食がいっぱいありました。

 

丁度、お昼時で、お腹が空いていました。

 

他のお客さんに混じり列にならんで試食を貰って食べました。

 

チョット食べるのが格段に美味しく感じます。

 

買わなかったのですが、こんな風なのも楽しいです。

 

結局、買ったのは、ディナーロールと40本で998円の炭酸水とプルコギソースでした。

 

たくさん、試食して、あまり買わなかったのですが、色々見れて楽しかったです。

 

メンクリの帰り時間があるときは、コストコへ寄りたいと思います。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。