219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

運動会当日ですが...

おはようございます。

 

今日は娘の運動会です。

 

微妙な天気なので、幼稚園からまだ決行か、延期かの連絡がやっときました。

 

決行です!

 

園児たちもたくさん練習して、テンションがマックスで仕上がっている頃です。

 

今週を過ぎるとテンションが下がってしまうのではないかと心配していました。

 

午前中で終わるのは今年から始まったことで去年まではお弁当も作って1日でした。

 

なぜか今年から、お弁当無しの午前中で終わりの運動会になりました。

 

母親としては楽で良いのですが、何となく運動会としての盛り上がりに欠けるような気がします。

 

我が家にはこのようなハーフサイズの運動会があっているのかもしれませんが...

 

家に帰ってからバタバタとお昼の準備をするのが嫌なので一応、お弁当を作りました。

 

帰って来てから、みんなの食事の準備をするのは、苦痛です。

 

早起きは慣れているので、朝、作ってしまいました。

 

冷蔵庫に入れて、チンするだけにしておきました。

 

運動会気分になるために、いつもより彩り良く少し頑張りました。

 

私なりにできる事はやりたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

ありがとうございました。

 

仙台勝山館 MCTオイル(360g)

仙台勝山館 MCTオイル(360g)

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。