219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

早朝のトレーニング

みなさん、おはようございます。

 

今朝は、5時に起きて、娘と走るトレーニングをしました。

 

娘は、「早く走れるようになりたい!」と言って自ら朝、早く起きると言いました。

 

私は、ほぼ毎日、5時には起きているのですが、娘は、大変です。

 

寝てていいよといえば、9時でも寝ています。

 

だめもとで、5時に起きると、すぐ顔を洗って、着替えて、河原に行きました。

 

「ここから、ママの所まで走って来てね。」と言うと、全速力で走ってきました。

 

だいたいですが、50mくらいです。

 

それを、10本くらい走りました。

 

水を飲みながら、気持ち良さそうでした。

 

30分くらい経つと、暑くなってきたので、家に帰りました。

 

毎日は、出来ないかもしれないけれど、1日おきくらいで、娘の気持ちが乗っている時に、また走るトレーニングをしたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。