219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

マックに行く

みなさん、おはようございます。

 

土曜日、主人がお休みでした。

 

娘が、マックのハッピーセットについてくるポケモンのおもちゃが欲しいというので、お昼マックにすることになりました。

 

ひさしぶりにマックに行きます。

 

外食もしばらくぶりです。

 

でも、ハッピーセットポケモンのおもちゃは人気で売り切れていました。

 

代わりに、昔あったリカちゃんのおもちゃをもらいました。

 

娘は、切り返しが早くて、「まっ、いいや!」と言ってチーズバーガーにかぶりついていました。

 

わたしは、チーズバーガーセットのポテトをサラダに変えてもらって、チーズバーガーは半分、主人に食べてもらいました。

 

主人は、お気に入りのフィッシュバーカーセットです。

 

アルコールも置いてあって、手指を消毒してから、食べました。

 

久しぶりのマック、美味しかったです。

 

興奮しすぎて写真撮るの忘れちゃいました。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。