219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

美容院に行って来ました

みなさん、おはようございます。

 

7月31日に美容院の予約していたのですが、心臓の再検査で美容院は昨日にずらしてもらいました。

 

なかなか予約を取れない美容師さんで予約を取るの大変でした。

 

髪の毛ボサボサで、やっと行けて良かったです。

 

でも、伸びすぎで、いつものカットとは少し違ったものとなりました。

 

雰囲気が、丸形から細長い印象のボブです。

 

これは、これで、気に入っています。

 

でも、いつもの方が、慣れているせいかシックリきます。

 

周りの人が見ても分からない変化なんでしょうけれど、私には大きな変化です。

 

美容師さんも人間だからいつもと同じ風にはできないですよね。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。