219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

メンクリに行きました。

みなさん、おはようございます。

 

土曜日は、メンクリに行って来ました。

 

お薬は変わらずでした。

 

睡眠薬を飲みだしてから、便秘が酷くなってしまって、便秘薬を増やして欲しかったのですが、ダメでした。

 

これ以上増やすと、腸が破裂する可能性があるとのこと。

 

私は、何十年もたくさん飲んでるんだけれど、破裂する危険があったんですね。

 

便秘薬飲まないとでなくて、放置していると、腸閉塞になってしまうので危険です。

 

一時期、腸閉塞がクセになった時がありました。

 

子供の頃は、健康だけが取り柄だったのに、大人になったら、病気のデパートになってしまいました。

 

お祓いにでも行きたいです。

 

スーパーが開く時間まで少し休みますね。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。