219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の歯科検診

みなさん、おはようございます。

 

やっと、一週間が終って、土曜日になりました。

 

毎日のドタバタかた解放され、ホッと一息。

 

でも、今日は、娘の歯科検診です。

 

コロナで、前回、キャンセルしたのですが、今回は受けようと思います。

 

ミラノールという、フッ素のうがい薬も無くなるのでそれも買います。

 

小学1年生なのですが、前歯の上の歯が2本抜けて、THE小学1年生になっています。

 

今のところ、虫歯は1本も無いのでこのまま行きたいと思います。

 

私の子供の頃は定期検診なんて受けなかったな。

 

私と娘が行っている歯医者さんはとても親切で、行きやすいです。

 

子供が治療を終えると、くじ引きかガチャポンをやらせてくれます。

 

娘は、コレが楽しみで歯医者さんへ行きます。

 

何が理由でも歯医者さんに連れて行きやすいので助かっています。

 

今回も、虫歯が無いと良いです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。