219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

耳鼻科もコロナ対策

みなさん、おはようございます。

 

土曜日は娘を耳鼻科に連れて行きました。

 

耳鼻科に着くと入口のど真ん中に消毒液が置いてありました。

 

いつも待ち時間に見る絵本や雑誌も撤去されていました。

 

本棚にはコロナ対策の為と張り紙がしてありました。

 

診察が終わると、診察室を出る前に吸入器をやるのですが、それもコロナが落ち着くまで休止だそうです。

 

行き着く所まで来ているんだなと緊張感が走りました。

 

病院に行くのもどこに行くのも本当に怖くなりました。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。