219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

コロナで内職が無い!

みなさん、おはようございます。

 

コロナの影響で、私の内職もお休みになりました。

 

経済的に、ツラいです。

 

内職がある時は、月8万5千円くらいもらえていたので、ありがたかったです。

 

シールを黙々と貼るだけで気がおかしくなりそうだったけど、経済的には助かっていました。

 

黙々とシールを貼るだけの作業ですが、私が具合悪かった時は、それすらできなかったから、回復してきているんだなと思います。

 

一番、体調が悪かった時は、椅子に座る事さえできませんでした。

 

それを考えると感謝です。

 

コロナが落ち着いて、また内職が来ると良いです。

 

生活にも、メリハリがつきます。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。