219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

早朝の地震

みなさん、おはようございます。

 

今朝、5時チョット前に千葉で震度5弱地震がありました。

 

私は、市原市に住んでいるので、震度4でしたが、横揺れが、結構長い時間ありました。

 

娘は気づかずねていたのですが、私が騒いだので、起きました。

 

主人は、冷静で、私だけ騒いで、なんだか恥ずかしくなりました。

 

地震だけじゃなく、大雨の災害にも備えないといけないなと思っていた矢先だったので、とても怖かったです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。