219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

午後はずっと寝ていたい

みなさん、おはようございます。

 

今日から、娘の分散登校が始まります。

 

私の体力は午前中で切れてしまうのですが、今日の登校は午後13時半からになります。

 

車で送っていかなければなりません。

 

最近、娘の事が心配で、自律神経が乱れているのもあるのですが、午後、寝ている事が多いです。

 

今日も、寝ていたいのですが、そうは行きません。

 

頑張らなければなりません。

 

2時間したらまた迎えに行くのでバタバタです。

 

家から学校への道のりがまだ慣れていないのでストレスです。

 

早めに出ようと思います。

 

帰ってきたら夕飯の支度があるので今日は寝れないな。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。