219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

祖母の家と実家の布団を干してきました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、良いお天気でしたね。

 

100歳の祖母と実家の家は隣接しているのですが、両方の家の布団を干してきました。

 

娘は祖母とずっと遊んでいました。

 

ツルを折ったり、お絵かきしたり...

 

年齢差94歳。見ていていてとても微笑ましかったです。

 

祖母の家の布団と実家の布団は古い物なのでとても重いです。

 

昨日の暑さも手伝って汗だくになりました。

 

母が、祖母の家にある布団が欲しいと言うので、それも干して祖母の家の2階から実家の2階まで運びました。

 

冬の布団、2組だったので、重くて膝がガクガクになりました。

 

でも、終わると、喜んでもらえたのでやって良かったです。

 

また、何か出来る事があったらやってあげたいと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。