219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お正月の集まり

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、実家のみんなとお寿司屋さんに行ってお正月をしました。

 

こんなことは、初めてでした。

 

実父母と100歳の祖母、妹の一家、我が家のメンバーです。

 

娘は姪っ子が大好きなので、なかなか会えなかった事もあり、とても喜びました。

 

作ってきた、ビーズのブレスレットをプレゼントしていました。

 

2時間の宴会でしたが、とても和やかに時が流れました。

 

料理も美味しかったです。

 

糖質が高い物はお持ち帰りしました。

 

 

なにより、みんなの笑顔が印象的でした。

 

最後に、皆で記念写真を撮りました。

 

写真を見ると私の顔は浮腫んでいて寝不足が出ていました。

 

シッカリ寝たいなと思いました。

 

でも、みんなで集まれて良かったなと思いました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。