219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

春休みに入ったけど...

みなさん、おはようございます。

 

卒園式が終わって、春休みになったけれど、コロナの影響で行く場所がありません。

 

混んでいる公園も行く気がしませんし、河原だと人がいなかったのでそこで走る事にしました。

 

30分ほど走ったり、歩いたり、ラジオ体操したり...

 

良い運動になりました。

 

これは、日課にした方が良いかなとおもいまいした。

 

小学校になったら、朝、6時55分には家を出て、1時間くらい歩いて小学校に行かなければなりません。

 

体を鍛えておかなければと思います。

 

規則正しい春休み。

 

小学校に上がる練習です。

 

私も娘もその生活に慣らします。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。