219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

緩みまくりです。

みなさん、おはようございます。

 

最近、巣ごもりして、運動もしないで、ゴロゴロして、娘と一緒にお菓子も食べてしまっています。

 

昨日は、炊き立てのお米も少し食べてしまいました。

 

節制していたのが緩みまくって5kg増えてしまいました。

 

主人にも、「顔に肉が付いたんじゃない」と言われてしまいました。

 

お酒も飲んでしまっているし、もうダメダメです。

 

ヘモグロビンA1Cも上がってしまっていると思います。

 

明日からまた節制しよう。と思うのですが、いつもダメです。

 

自粛がとけて、何か運動を始めるとか、何かきっかけが欲しいなと思うのですが、こんなことを思ってるのは甘えでしょうか?

 

明日から、明日から、と緩みまくりです。

 

どこかで歯止めを付けなければ...

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。