219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

主人がダウン

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、朝から午前中、雨が降って、それから晴れて温かくなりましたね。

 

こういう気候の変化は、私にとってきつい物です。

 

強風も私は苦手です。

 

そして、主人も、珍しく、風邪でダウンしました。

 

2日前からのどが痛いと言っていたのですが、どんどん元気がなくなってダウンです。

 

幸いな事に昨日は仕事がお休みだったので病院に行く事ができました。

 

飲み薬やうがい薬を貰ってきてお昼を食べた後、飲んだらすぐに眠たくなったようで睡眠を取りに寝室に行きました。

 

その後、夜まで起きて来なかったので相当、疲れていたか、お薬が効いていたかですね。

 

おじやが食べたいと言うので、作ってあげました。

 

 

娘は主人がいるのに遊んでもらえす、ガッカリしていまいした。

 

早く治って欲しいです。

 

 

今日も、読んでくだっさって、ありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。