219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の体操服を買いに

みなさん、おはようございます。

 

昨日から幼稚園が始まりました。

 

久しぶりの幼稚園、楽しかったようです。

 

キャッキャと言いながら帰ってきました。

 

その後、習い事に行きました。

 

そして、夕方に、小学校指定の駅前の洋品店へ体操服を買いに行きました。

 

サイズは130と140で悩みました。

 

下のハーフパンツは130で良いのですが、上のシャツは130だとすぐにキツクなってしまいそうです。

 

そこで、シャツは130と140、下は130を2枚買う事にしました。

 

洗い替えの事を考えるとやはり2枚は必要だと思ったからです。

 

あと、赤白帽子と校章を買って¥9,240でした。

 

結構な出費です。

 

体操服や制服関係はお高いですね。

 

娘に試着させると、小学生の自覚が出てきたようで、食べた後のお皿を下げるようになりました。

 

凄い効果ですね。

 

今日も読んで頂いて有難うございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。