219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘と焼うどんを作りました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、娘と焼うどんを作ってみました。

 

具材は、豚肉、キャベツ、にんじん、玉ねぎです。

 

娘は、姪っ子からもらった、エプロンを付けて張り切っていました。

 

私は、むすめに、豚肉とキャベツを切ってもらう事にしました。

 

初めてなので、切ってもらう大きさの見本を切り、その様に切ってもらいました。

 

危なっかしい手つきを見ながらヒヤヒヤしましたが、何とか切り終えました。

 

炒めるのも、娘でとても時間がかかったけれど、娘は満足気でした。

 

私は、血糖値が気になって、少ししか食べられなかったのですが、少し食べました。

 

娘は、自分が作ったというのがあって、いつもより美味しいと喜んでいました。

 

不妊治療をして産んでから、6年。

 

あっという間に大きくなったなと思います。

 

無事に大きくなって嬉しいです。

 

大変だったけれど、不妊治療に挑んで良かったと思います。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。