219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘のお部屋作り

みなさん、おはようございます。

 

日曜日、主人がお休みだったので、大掃除を兼ねて、娘のお部屋作りをしました。

 

今まで、主人が使っていた2階のお部屋を娘のお部屋にします。

 

主人の好きだった古い漫画本やCDやテキストなどを廃棄する方へ運んで棚を壊しました。

 

新しい棚を買う事にしました。

 

勉強机はもう少し大きくなってから買う事にして、しばらくはリビング学習してもらうことにします。

 

だいぶゴミが出ました。

 

次の、可燃と資源物の時は運ぶのが大変です。

 

でも、娘のお部屋ができたので良かったです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。