219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

コロナでやっぱりな...

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、新しく入った英語教室の日でした。

 

緊急事態宣言が発令されているのでお休みになるんじゃないかなと思っていたらやっぱりお休みになりました。

 

娘は、体験レッスンの時からこの英語教室が気に入っていたので、お休みと聞いてしょんぼりしていました。

 

5月6日までお休みです。

 

振替授業もやってくれるよ。と娘に言って何とかご機嫌がなおりました。

 

コロナで内職もストップするそうです。

 

あと、1回やったら、お休みに入ります。

 

経済的にも打撃を受けはじめました。

 

コロナ、早く終息して欲しいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

[rakuten:vivian-shoes:10001565:detail]