219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

元旦なのに二人きり

みなさん、おはようございます。

 

2020年、年が明けましたね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

我が家は、主人が元旦から仕事だったので朝からお弁当作りから始まりました。

 

主人が仕事だったので、娘と二人で過ごしました。

 

私は糖質制限しているので、お雑煮やおしるこがたべられないので娘と主人だけに用意しました。

 

私は、お雑煮のお餅抜き。

 

おせち料理は、主人が休みの1/2の朝に食べる事にしました。

 

元旦は、娘と歩く大会を開催しました。

 

駅まで片道20分往復黙々とあるきました。

 

元旦から良い運動になりました。

 

血糖値コントロールにはもってこいです。

 

 

 

帰ってきたら二重とびの練習をしたいと言うので練習に付き合いました。

 

そんなこんなしていると、1日が過ぎました。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。