219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

ブラック幼稚園だったのか?

みなさん、おはようございます。

 

娘の卒園式が今週の金曜日にあります。

 

明日です。

 

昨日、娘が幼稚園から持って帰ってきたお便り帳の中に退職する職員のお知らせが入っていました。

 

それに驚愕!!

 

園長、副園長、主任教諭2人、バス運転手1名

 

バス運転手さんはさておき、あとの4人、一気に抜けるの凄いです!

 

トップが全員抜ける感じです。

 

これは、何かあったのかなと噂になりました。

 

卒園してしまいますが、幼稚園が心配になりました。

 

幼稚園ってゴチャゴチャしてるのですかね...

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。