219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

娘の前髪カット

みなさん、おはようございます。

 

日曜日の10時の予約で美容院に娘の前髪カットに行きました。

 

前髪カットだけなので、550円でした。

 

美容院にしては格安です。

 

ショッピングモールの中に入っている美容院でした。

 

今風に眉の上あたりの長さに切ってもらいました。

 

いつもは私が切っているのですが、いつもとは違い、可愛くなりました。

 

3月20日の卒園式に向けてのカットです。

 

卒園式は小規模なものですが、できるだけありがたいです。

 

可愛く切ってもらって、良い一日になりました。

 

今日も、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。