219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

水曜日の英語サークル

みなさん、おはようございます。

 

水曜日は英語サークルです。

 

三月いっぱいで辞めるのですが、あともう少しあります。

 

何も覚えて来ない遊びだけのサークルにお金を払い、夕方の忙しい時間を無駄にするのは嫌なのですが、仕方なく行っています。

 

リーダーがウルサイからです。

 

連続休むと、グループLINEで血祭りに上げられます。

 

私は言い返すことができないので、休むことができません。

 

行ったり、行かなかったり交互にすれば良いかなとも思うのですが、それも気まずくなります。

 

サークルの中に休み癖が付いている人がいるのですが、行ったり行かなかったりしています。

 

そういう風にしても、びくともしない心臓をもっているのでしょう。

 

私には、そういう「イイい加減」ができません。

 

不器用なんですね。

 

行くなら行く。行かないなら行かない。なんです。

 

もっと起用に生きれたら苦労しないですね。私。

 

「イイい加減」できるようになりたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。