219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

手の消毒液を買いに

みなさん、おはようございます。

 

コロナウイルスやインフルエンザなど予防の為に手の消毒液を買いに行きました。

 

3件周りましたが、全て売り切れ。

 

4件目でやっとお一人様1点で売ってくれました。

 

玄関に置く用と携帯用が欲しかったのですが、お一人様1点なのでどちらか1点しか売ってもらえませんでした。

 

私は、玄関に置くタイプを選びました。

 

次に来た人は、お一人様1点と言うのを知らなかったようで、3つも持っていました。

 

みんなストックまで欲しいんですね。

 

私もお一人様1点と決まってなければ3つくらいまとめて買いたかったです。

 

マスクは相変わらず売ってなかったです。

 

コロナウイルスとインフル予防と花粉症で使うので我が家の在庫が心配です。

 

あと、1か月分しかないですが、長引きそうなので早くマスクと消毒液の増産をして欲しいです。

 

これから、拡散しそうな感じですが、終息して欲しいです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。