219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

毎日ドラックストア通い

みなさん、おはようございます。

 

一昨日、マスク、ゴミ袋が買えなくて、トイレットペーパー、レトルト食品も品薄だったので、昨日は、朝からドラックストアに並びました。

 

すると、マスクは入荷が無かったもののトイレットペーパー、レトルト食品は潤沢にありました。

 

ゴミ袋はいつもより品薄でした。

 

焦って買うのも良くないのですが、近くにいた主婦の方が同じようなものをカートに満タンに入れていたので私も多めに買いました。

 

腐るものではないので多めに買っても大丈夫と思ったからです。

 

みんな、緊迫したような雰囲気に見えました。

 

マスクが一番欲しいのに手に入らないのが悲しいです。

 

我が家のマスクはもう、残りわずか。

 

紙のマスク洗って乾かして使う日も来るかもしれません。

 

早く、マスクが、みんなにいきわたります様に。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。