219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お薬合っているのかな?

みなさん、おはようございます。

 

お薬をきちんと指示通り飲んでいたら凄い量になってしまうので、前回増量された分は増やさないで今までのまま生活しています。

 

お薬は飲んでいますが、最近、夜は途中覚醒してしまいますし、昼間は、眠くて、昼寝をしてしまいます。

 

昼寝は15分くらいが良いそうですが、私は2時間くらいしてしまいます。

 

この昼寝も夜の途中覚醒を引き起こす原因なのかもしれませんね。

 

お薬をきちんと飲んでいるのにいつも怠いのです。

 

双極性障害特有の情緒のアップダウンは起きていないのですが、いつもテンションが低いと思います。

 

ちょっと低めに設定されているのでしょうか?

 

ときどき、そう思います。

 

今のお薬、私にあっているのだろうか?

 

とも思います。

 

毎日、重怠くって、眠くって、家事もツラいです。

 

内職を始めたのですが、はかどりません。

 

今度の、メンクリの時に相談したいのですが、薬が増えるので言うのが怖いです。

 

病院を変えるのも怖いです。

 

お薬を減らしたいのに相談すると、どんどん増えてしまうので困っています。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。