219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

最近の自分

みなさん、おはようございます。

 

最近、だいぶ自分が落ち着いてきたなと思って、思い返してしまいました。

数年前、自分流に断薬してしまい、おかしくなってから、新しく行き始めたクリニック。もうお世話になりだいぶたちます。

 

月に1回通っているのですが、主人と通っています。

 

通い始めた頃は、主人に罵倒したり大変だったのですが、今は穏やかな毎日です。

 

少しずつ少しずつです。

 

家事も手伝ってくれたりしてくれて、段々、少づつ少しづつです。

 

夫婦仲も修復されていきました。

 

男女の仲はもう無いけれどそれ以上の絆で結ばれているような気がします。

 

子育ても協力的なので助かっています。

 

主人は会社勤めなので限りはありますが最大限、家事や子育てを協力してくれています。

 

私はこの環境に感謝して日々、治療させてもらっています。

 

この環境に感謝をしなければなりませんね。

 

数年前より確実に良くなっているのだから、少し前進していると思い過ごしています。

 

しばらくは、現状維持で行きたいと思います。

 

今日も、読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。