219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

新しい英会話教室の見学

みなさん、おはようございます。

 

一昨年から、通っていた英会話サークル。

 

今年度いっぱいで辞める事ができます。

 

気持ちが一新し、新しい英語教室を探しています。

 

まず、見学したのは、40分5500円。

 

日本人とアメリカ人の講師の方がつくお教室。

 

 

英検を目指してみんな頑張っている様子でした。

 

ネイティブな先生もいらっしゃるし、申し分ないのですが、周りにいるお友達が小学校4年~5年生でレベルが違いすぎました。

 

残念ながら、ウチの娘はレベルがついて行けないという事で、他の時間に娘と同じくらいの年のお友達の募集をかけてみるというお話で帰されてしまいました。

 

 

レベルが違いすぎ。

 

仕方ないですね。

 

曜日が合えば娘と同じ歳のお友達のクラスがあったのですが、その日は習い事があります。

 

もったいないです。

 

またご縁があったら入りたいお教室でした。

 

残念無念でした。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。