219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

やっと家族そろってのお正月

みなさん、おはようございます。

 

お正月、みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

我が家は、やっと家族3人そろってのお正月をしました。

 

元旦、主人は仕事だったので、娘と2人きりでした。

 

お昼近くになって、おせち料理とお雑煮の、おしるこを出しました。

 

糖質制限している私は、食べられるものがあまりありませんでしたが、ハムとかエビとかは食べられました。

 

おせちは、糖質が高いです。

 

 

 

ゆっくり食事をして、しばらくしたら初詣に行きました。

 

近くの神社です。

 

2日のお昼過ぎだったので人出はそんなに多くはなくてスムーズに参拝できました。

 

主人と娘はおみくじを引きました。

 

2人とも末吉でした。

 

ボチボチですね。

 

神社に結びつけて帰ってきました。

 

今年も1年何事もありませんように...

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。