219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

最近、太りだしました。

みなさん、おはようございます。

 

内職を始めてから、動く事が少なくなりました。

 

そのため、体重が増えだしました。

 

毎朝、測定するのですが、内職をするまえの6月は身長150㎝で44kgでした。

 

 

それが、内職を始めると、動かなくなり、ドンドン増加して、今は、47kgになってしまいました。

 

お金も大事なのですが、少し運動もしないといけないなと最近思います。

 

昼は、血糖値を考えて、豆腐や納豆、大豆、ナッツなどを中心に摂っているのですが、量が多いのか、体重が増えてしまいます。

 

私は、44歳なのですが、更年期で増えるお年頃なのかもしれませんね。

 

血糖値測定も最近してないので、今日あたり測ってみたいと思います。

 

お酒も毎日かかせなくなっているので悪い習慣です。

 

治したいと思います。

 

食事制限しているのに太り出している方いらっしゃいますか?

 

ツラいですよね。。。

 

 

今日も読んで頂いて有難うございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。