219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

習い事のお友達

みなさん、おはようございます。

 

習い事のお友達がいます。

 

私も、娘も気が合う親子さんです。

 

お迎えの時、お友達のAちゃんのママが習い事の授業についていけないのでやめようかな。

 

と言い出しました。

 

私は必死で止めようとして、「先生に分からないから進むのを遅らせて下さい。」って言えば復讐をしてくれるよ。と伝えました。

 

納得してくれたかは、分かりませんが、先生に不信感をもってしまっているようです。

 

我が家は分からないことがあれば、宿題のプリントに、分からなったことをメッセージとして貼ったり、LINEで相談したりしています。

 

その事も言いました。

 

言って良かったかどうかは分かりませんが辞めて欲しくなかったので必死でした。

 

これからも一緒に習い事に来て欲しいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。