219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

学級閉鎖

みなさん、おはようございます。

 

娘の幼稚園の年少さんのクラスで1クラス学級閉鎖がでました。

 

全学年マスク着用で登園の支持がでました。

 

厳戒態勢です。

 

娘のクラスは幸い1人しかインフルエンザのお子さんはいません。

 

これから増えるのでしょうか。

 

気を付けたいです。

 

ところで、昨日は、阪神淡路大震災から25年でしたね。

 

被災された方にご冥福を申し上げます。

 

私もまだ若かった頃の出来事で娘もまだ生まれてません。

 

娘にも言い伝えたいと思います。

 

今日も読んで頂いて有難うございました。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。