219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

鬱の中歩く

みなさん、おはようございます。

 

最近、体重が増え続けています。

 

私は、身長151cmです。

 

ベスト体重は43kgだと思っています。

 

それなのに、今、47kgになってしまっています。

 

9月の検診後、安心して、節制を緩めてしまっているのが大きな原因だと思います。

 

お酒も再開してしまいました。

 

禁酒していたのにまた飲みだしてしまったのです。

 

やはり、お酒を飲むと食欲が出てしまいますね。

 

私は、自己嫌悪になり、鬱状態になりました。

 

年末年始で太るのにもう太りだしてしまいました。

 

ダイエットをしなくてはなりません。

 

摂食要害もあるけれど、見た目に凄く執着があります。

 

これも一つの病気でしょうか?

 

思春期から変わりません。

 

スタイルを維持できないと鬱になります。

 

今日、今から何か変えなければなりません。

 

というか、元に戻せば良いのでしょうけれど、節制は厳しい物にしていたので、勇気がいります。

 

健康状態とスタイルを維持するって大変ですね。

 

お買い物がてら往復20分歩いてみました。

 

鬱状態だったのでスーパーに行くのも怖かったけれど、冷蔵庫に何も無かったのです。

 

ちょっとしたウォーキングできました。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。