219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

鬱状態でした

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、うつ状態でした。

 

何もできず、布団にくるまっていました。

 

そんな日もありますよね。

 

夕方になって洗濯物を急いで取り込んで夕食を作りました。

 

娘のお迎えは、たまたま休みだった主人がしてくれました。

 

凄い罪悪感ですけれど寝てるしかありませんでした。

 

とても頭が重くて体が怠くて動けなかったです。

 

寒暖差が影響しているのでしょうか。

 

温かいのに具合が悪くなってしまいました。

 

寒かったらり、温かかったり体も心もおかしくなります。

 

それと、火曜日と水曜日の習い事のお迎えのツラさ。

 

それの疲れも溜まっているのだと思います。

 

私は、色々な事に敏感になってしまっているので、すぐに疲れてしまいます。

 

困ったものです。

 

少し、鈍くなりたいです。

 

メンクリのドクターには「大阪のおばちゃん」になりなさいといわれています。

 

どうやったら、そうなれるのか…

 

大阪のおばさんになりたいです。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。