219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

お風呂あがりのバトル

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、お風呂上りにアイス最中を食べるか、夕食後に食べるかのバトルになりました。

 

もちろん、娘と旦那です。

 

私は、それを見て、兄妹みたいだな~と思って笑ってしまいました。

 

モナカ!食べたいな~!食べちゃおー!と私の耳元で言う娘。

 

そんなに、食べたいのかな。

 

旦那は、食後にデザートとして食べたいみたいでした。

 

1つしかないので分けなければなりません。

 

娘が辛抱するか、旦那か辛抱するか...

 

勝敗は、旦那でした。

 

食後に、食べる事になりました。

 

私は、血糖値が気になるので1口で我慢しました。

 

娘は、ほぼ半分食べて、ご満悦。

 

幸せそうな笑顔でした。

 

f:id:daiana720:20191202181121j:image

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。