219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

入学準備の買い物へ

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、日曜日だったので、ショッピングモールへ行ってきました。

 

そろそろ、入学準備の物をそろえようと思いました。

 

小学校の説明会でもらった入学準備のリストを見ると細々たくさんあるので1か所ではそろえることができません。

 

100均でそろうものもあります。

 

昨日は、ショッピングモールの文房具屋さんや雑貨屋さんでしかそろわない物を見に来ました。

 

お道具袋などたくさん出ているかと思ったのですが、キャラクターものしかなくて、まだ時期ではなかったようでした。

また、時期を見て来たいと思いました。

 

防災頭巾などは迷いましたが、良さそうなのがいい価格帯であったので買ってしまいました。

インターネットで見たのより安かったです。

 

インターネットで乗っているのは、可愛いのですが、高くて手が出ませんでした。

 

色々見て、100均で買わないものをカゴに入れました。

 

筆箱のセットを買いたかったのですが、年末か年始に出るそうでこれも時期が早かったようです。

 

昨日は、この辺で、買い物を止めにしました。

 

筆箱のセットとお道具袋、体操福袋、給食袋のセットはもう少ししなけらば出てこないようです。

 

そわそわしますが、待つしかないですね。

 

せっかちな性格が出てしまいます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。