219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

迷子に...

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、閉店セールをやっているスーパーへ娘と行きました。

 

ある程度の大きさがあるスーパーで閉店と言っても違う会社と合併するようで、合併前の閉店セールのようです。

 

店内は大盛況でした。

 

娘と私は初めは手をつないでいましたが、しだいに雰囲気にまかせて離れて行きました。

気付くと、娘がいません。

 

私は焦って、探し回りましたが見当たりません。

 

だいぶ探し回ったので、近くの店員さんに迷子の呼び出しをしてもらいました。

 

迷子の呼び出しなんて初めてです。

 

6歳になって恥ずかしいなと思ったのですが不審者にさらわれたりするよりよいのでそうしました。

 

しばらくすると、泣きながら警備員の方に連れられて来る娘がいました。

 

ホッと胸をなでおろすと同時に、周りの人達に感謝の思いを言いました。

 

最近、テンションが上がると、私から勝手に離れてしまうので固く注意しました。

 

今日は、大変な一日でした。

 

私にとっても娘にとっても怖い思いをしたのでもう繰り返さないようにしたいと思います。

 

今日も、読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。