219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

七五三の前撮り

みなさん、こんにちは。

 

娘の7歳の七五三の前撮り写真を撮ってきました。

 

家族写真もとりました。

 

娘は、アバンギャルドな振袖を選びました。

 

古典的な和装をさせようと思っていたのですが、娘の着たい和装にしました。

 

もう一着は、ウエディングドレスのような白いドレス。

 

 

本人が着たい物で写真をとりました。

 

私たちは、訪問着と紋付き袴をえらびましたが、私は、着物に着せられてる感満載で、すごく太ってみえました。

 

10,000円かかっちゃったけど、すごく気に入りませんでした。

 

おばちゃんになっちゃいました。

 

主人は、デザインのチョイスが良かったのか、とてもよく似合ってました。

 

f:id:daiana720:20200820132004j:image

 

娘はとてもよく撮れていて満足しました。

 

これからもすくすく育ってくれることを祈ります。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。