219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

帰省できなかったお盆

みなさん、おはようございます。

 

生まれて初めて、お墓参りが出来ませんでした。

 

心にぽっかり穴が開いた感じです。

 

ご先祖様達に申し訳ない感じ。

 

でも、帰省すると、親に迷惑がかかるから取りやめました。

 

親も、今年は、帰って来ないで欲しい。との意見でした。

 

こんな事がおこるなんて思ってもみませんでした。

 

来年は、皆で集まってお墓参りしたいです。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。