219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

新潟に引っ越したR君家が里帰り

みなさん、おはようございます。

 

娘が生後5か月からお友達のR君が去年、新潟に引っ越してしまいました。

 

パパさんのお仕事の都合です。

 

でも、長期休みの時は実家が千葉にあるので帰ってきます。

 

なので、このコロナの中ですが、無事に千葉に帰って来てくれました。

 

4人のグループなのですが、来週、公園で会う事になりました。

 

短時間になりますが、楽しみたいと思います。

 

会うのは、1年ぶりくらいです。

 

子供たちも喜ぶと思います。

 

空いている公園を探してみます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。