219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

やっと代車が

みなさん、おはようございます。

 

先週の月曜日、自爆事故をしてから、修理を依頼していました。

 

保険会社さんの紹介の修理屋さんと連絡を取っていたのですがやっと代車が来ました。

 

日産のモコという車でした。

 

同じ軽自動車ですが、初めてなので、試しに運転してきました。

 

私は、ホンダのNBOXという車に乗っているのですが、車高が高めなので、モコは低めに感じました。

 

でも、シンプルで、運転しやすかったです。

 

見積もりも出してもらったのですが、242,000円だそうです。

 

車両保険に入っていて良かったと思いました。

 

でも、免責5万円なので、5万円は支払わなければなりません。

 

それは、痛いです。

 

人様を傷つけなかっただけ、良かったと思わなければなりませんね。

 

私は、運転向いてないから、本当は運転しない方が良いんですが、車が無ければ生活できない土地なので、仕方ありません。

 

気をつけます。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。