219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

実家に行ってきました。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、実家に行って、祖母と母に会ってきました。

 

祖母は元気なのですが、母が、3か月前やった肺がんの放射線治療の副作用で、ガリガリになり、座っているのもツラそうでした。

 

昨日は、涼しかったのですが、いつも寒いそうで、冬物を着ていました。

 

ご飯は3食食べているそうなのですが、160cmで38kgまで体重が落ちてしまいました。

 

そして、肺が吊るような感じとか、張るような感じでツラいそうです。

 

筋肉が落ちてしまうので、少し、運動をしなければいけないそうなのですが、力が出なくてできないそうです。

 

とても、可哀そうになりました。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

読んで頂きありがとうございました。