219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

44歳。お婆ちゃんって言われる。

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、メンクリに行って来ました。

 

メンクリまで、車で一時間。

 

いつも、主人に付き添ってもらっています。

 

メンクリの入り口に着くと、主人が、トイレに行きました。

 

私は、先に、メンクリの中に入って待っていたのですが、主人は、来ません。

 

長いトイレでした。

 

そのうち、私は呼ばれてしまいました。

 

私は、ウトウトしていたので、フラフラ診察室に入ると、ドクターは、「お祖母ちゃんみたいだね」と言いました。

 

私は、傷付きました。

 

主人にも、一人で受診したことを責められて散々でした。

 

もう、一人では受診しないと決めました。

 

今日も、鬱鬱しています。

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。