219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

父の肺の影

みなさん、おはようございます。

 

父の健康診断で肺の影がみつかっていました。

 

CTを撮る事になっています。

 

母も肺がんを何度も繰り返しているので、とても心配していました。

 

父が先に亡くなったら大変なことになります。

 

母は、料理以外何もできない人ですから。

 

家族はひやひやしていました。

 

父は、昨日、CTを撮りました。

 

結果は、ガンではなかったです。

 

みんな、ホッと胸をなでおろしました。

 

主人も私も、今月健康診断をしました。

 

何も引っかからないと良いです。

 

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。