219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病の日記』

双極性障害を抱え不妊治療を乗り越えた糖尿病ママの日々を書いています。

チョット痩せたら食べちゃう

みなさん、おはようございます。

 

少し、運動して、0.5kg痩せました。

 

痩せたと思ったら、思いっきり食べちゃいました。

 

あーあ...また元に戻っちゃいますよね。

 

それか、それ以上になっちゃう。

 

でも、吐きたくない。

 

もう、寝るしかない。

 

娘が帰って来るお迎えの時間まで寝たいけれど家事があるから寝られないし。

 

運動しよう。

 

吐く事だけは避けたいです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。

 

 

少し下にある にほんブログ村のボタンをポチッとして頂くと励みになります。